勤怠管理システム

商品コンセプト

本ソフトは複数拠点のスタッフのシフトを管理を本部で一括管理できるシフト管理システムです。 出勤予定をマウスで簡単に指定。
拠点毎にスタッフを配置して拠点別でシフトを組むことができます。
勤務データを集計して各自の月の出勤データ、拠点毎の月の出勤データを作成します。
そのデータを元に給料データを作成することができます。

タブレット・チェックシートと連携すれば、顧客との確認をいつ行ったかを勤怠を紐付けることができます
勤務内でどれだけ顧客とコミュニケーションを取っているかの確認をすることができます

主な機能

    • <シフト管理>スタッフ毎の日々のシフトと実績を登録
    • <シフト管理>勤務場所別にシフトを引けます
    • <シフト管理>時間別に顧客数とスタッフの数を自動集計して最適な人員配置ができます
    • <スタッフ管理>スタッフの主の拠点を設定、責任者、社員、アルバイトなど契約形態の設定ができます
    • <勤務状況明細表>店舗別、スタッフ別の勤務状況の明細表を作成
    • <日別集計表>日別の勤務総時間、スタッフ出勤数、顧客数など集計
    • <スタッフ別集計表>スタッフの顧客対応数、出勤数、総時間、残業時間、有給など集計
    • <会計データ作成>勤怠表データから会計や給与のシステムに取込為のCSVデータを作成

シフト管理画面

シフト表

    • 拠点毎にスタッフのシフトの予定と実績を入力
    • 拠点の時間あたりの生産性を計算、人時生産性を把握
    • 一日複数回の出勤、異なる拠点への応援出勤などの勤務体系に対応
    • 直前4週間の同曜日のシフトデータを元にシフト予定を作成
    • 勤務場所別にシフトを引けます、色分けでわかりやすく表示
    • 人時生産性を自動計算

スタッフ管理画面

スタッフ管理

    • スタッフの主の所属拠点で登録
    • 雇用区分(社員、パート・アルバイト)登録
    • 拠点の報告責任者を指定

勤務状況明細表

勤務状況明細表

    • スタッフの日別の勤務を明細で出力

日別集計表

日別集計表

    • 日別の勤務総時間、スタッフ出勤数、顧客対応数など集計

スタッフ別集計表

スタッフ別集計表

    • スタッフの顧客対応数、出勤数、総時間、残業時間、有給など集計

会計データ作成

    • <勤怠管理>給与システムに取込むデータを作成、給与の入力の手間を削減